LWのサイゼリヤ

ミラノ風ドリア300円

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20/2/23 『異種族レビュアーズ』をポリコレで賛否決めるより他にやることあるだろ

・『異種族レビュアーズ』から見る天原の慧眼 今期は『異種族レビュアーズ』のクリムくんが可愛い。俺には異種族萌えがないのでエロシーンは別にあってもなくてもいいというか、正直クリムくん以外は別にあってもなくてもいいのだが、クリムくんがいるので毎…

20/2/9 『パラサイト 半地下の家族』の感想 格差社会に対する第三の選択肢

・パラサイト 半地下の家族 面白かった。一番面白かったのは北朝鮮のニュースアナウンサーをパロディするところだ。俺にしては本当に珍しいことに映画館で声を出して笑ってしまった。映画館でその笑いをするのは滅多にない、年に一度もない。 最近は格差社会…

20/2/6 谷村ノートの感想

・お題箱61 119.以前ツイッターで反応していた「<現在>という謎 時間の空間化批判」という本(と関連文章)については読まれましたか?自分もひととおり読んでみたので、既に読んでいて、何かコメント等あればお聞きしたいです。 〈現在〉という謎: 時間の…

20/2/1 カクヨムで百合萌えラノベを書き始めた:皇白花には蛆が憑いている

・お題箱60 118.ラノベ読みました。とても面白かったです。 冒頭の虫食シーンがかなり臨場感があったのですが、実際に食べた事はあるのですか? ありがとうございます。僕がカクヨムで書き始めた「皇白花には蛆が憑いている」というラノベの1話で女性主人公…