LWのサイゼリヤ

ミラノ風ドリア300円

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23 UnderTale、Ever17、ハーモニー、クララ殺しの感想

・感想ラッシュ 最近消費した・UnderTale・Ever17・ハーモニー・クララ殺しの感想を書きます。ネタバレを含むので全部追記。「ハーモニーのネタバレは読みたいけどUnderTaleのネタバレは読みたくない」的な人に配慮して各項目名タイトルをクソデカピカピカ赤…

9/18 最近のポケモンデデンネしか知らん

・ポケモン キミにきめた 久しぶりに会った姉から「ポケモン『キミにきめた』と伊藤計劃『ハーモニー』を見ろ!」という指令が下った。ハーモニーの方はゲオで借りて見たが、ポケモンはまだDVDが出ていないのでそうもいかない。もう夏休みが終わってしまった…

9/12 よるのないくに2

・アイギスの続き 2章を半分進めたくらいでクリアできないステージに行き当たった。単純にステータスの高い敵(特に黒い重装兵)にゴリ押されて死んでるからそいつに有効な魔法攻撃ユニットのステータスを上げればいいような気はするんだけど、ナナリー以外…

9/9 萌えキャにイカれてソシャゲを始める雑魚

・千年戦争アイギス Twitterで流れてきたナナリーというキャラの画像↑が神だったのでちょっとプレイしてみた。反空さんに「腋が出ているキャラは恥ずかしがってるのがいいんじゃないの?」みたいなこと言われたけど、それは完全にNOで、LW的にはむしろ恥ずか…