LWのサイゼリヤ

ミラノ風ドリア300円

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19/11/29 ブログ引っ越した

・ブログ引っ越した Livedoorブログからはてなブログに引っ越しました(→旧サイゼリヤ)。これで2回目の移店です。 今回引っ越した最大の理由は、Livedoorブログがまとめブログに侵食されてしまい、テキストサイト寄りの個人ブログを書く雰囲気のサービスで…

19/11/14 Re:ゼロから始める異世界生活の感想 ループ者の倫理性について

・Re:ゼロから始める異世界生活 今更全話見ましたがかなり面白かったです。もう完全に逆張りなんですけど、僕はラムが好きですね。なんか無駄に好意を向けてくる女性キャラが苦手で、ラムくらいドライな子がいいです。異世界転生もの(厳密には異世界召喚ら…

19/11/11 アズールレーン第6話のリベラルなお風呂回

・アズールレーン第6話 アズールレーンアニメ面白いですね。僕はアプリ版からのファンで(一番好きなキャラはシェフィールドです)、毎週本当に楽しく視聴しているのですが、第6話のお風呂回が結構良かったのでそれについて書きます。率直に言って、アズール…

19/11/6 異世界転生アニメに入門してオーバーロードを見た

・異世界転生入門 そろそろ異世界転生アニメをちゃんと見ることにしました。しかし問題は、異世界転生にはジャンルを代表する作品が見当たらないことです。セカイ系の代表作はエヴァ、絶望魔法少女の代表作はまどマギっていうのは誰もが同意すると思うんです…