LWのサイゼリヤ

ミラノ風ドリア300円

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

23/4/16 『ぼっち・ざ・ろっく』感想 何故ぼっちちゃんの髪はピンク色なのか?

お題箱より 551.ぼっちの髪色がピンクなの、キャラクター(メンバー)カラーの役割を、現実とフィクションのバランスを若干ミスってるSF味が勝ってしまって辛い。。。(あらさがしすな) ちょうどいい機会なので、僕はぼっちちゃんのピンク髪が好きだし割と…

23/4/15 お題箱回110:人の評価ポイント、美容師との会話、RPGの選択肢

お題箱110 544.LWさんが人を評価するポイントってどこですか? 他人様を評価するような立場でもないですが、強いて特に言えば「理解力」「専門性」「創造性」「継続力」とかでしょうか。 身体よりは頭脳に寄っていますが、別に学歴厨やエリート主義というわ…

23/4/8 1秒もプレイしてないNIKKEキャラデザ真剣評価

543.NIKKEのキャラの良デザインtier表を作ってみてください NIKKEを遊んだことはないですが、前からキャラデザがめちゃめちゃいいな~と思っていたので有志wiki(→■)で全キャラの立ち絵とプロフィールに目を通しました。 S:革命者A:強く感心したB:光るも…