LWのサイゼリヤ

ミラノ風ドリア300円

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20/8/30 第七回サイゼミ 武器としての資本論 / 名指しと必然性

第七回サイゼミ 2020年8月29日に新宿で第七回サイゼミを催した。題材は話題書枠として白井聡『武器としての資本論』、古典枠としてソール・A・クリプキ『名指しと必然性』。 (↑『武器としての資本論』について。過剰生産の受け皿として労働者を消費者化した…

20/8/28 仮面ライダー555の感想 二階の排外主義者たち

仮面ライダー555 平成仮面ライダーを全部見るプロジェクトもクウガ→アギト→龍騎→555の4作目に来た(これいつ終わるんだ?)。 龍騎では敵味方入り乱れての無秩序な乱戦が描かれたが、555ではオルフェノクと人間という軸が加わることである程度は派閥的に整理…

20/8/19 ダブルマスターズドラフト攻略

ダブルマスターズドラフト 久しぶりに真面目にカードゲームをしたので書きます。この環境の実績は特にないですが3万字以上あります。 ダブルマスターズドラフト 全体的な印象 アーキタイプ 勝ちイメージ 装備品のサイズで上回って勝つ フライヤーで空から殴…

20/8/8 『傷物語』の感想&『傷物達を抱きしめて』Review. LW→あにもに

あにもにさんについて一言お願いします 169.あにもにさんについて一言お願いします。 「お願いします」と普通に言われてもあにもにさんとは面識すら無いんですが、実はリアルで接触があったような無かったようなエピソードが一個だけあります。 去年の9月頃…

20/8/2 お題箱回

・お題箱69 162.lwさんの筋トレ記事読んでから就活終わって暇だったのもあり僕も筋トレ始めたんですが、そろそろ筋トレ器具的な物を導入しようか迷っています。lwさんが使ってる器具でオススメありましたら教えて頂きたいです(オススメプロテインも)。 いい…