LWのサイゼリヤ

ミラノ風ドリア300円

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

19/9/17 進撃の巨人を無料キャンペーンで読んだ感想

・進撃の巨人の感想 無料キャンペーンを利用して28巻まで読みました。面白かったです。感想はネタバレを含むので追記に回します。 ==== -----------------------結局のところ、物語開始当初からエレンたちがずっと戦っていた相手は「安全保障」と「偽史統治…

19/9/12 お題箱回

・お題箱54 作品の消費をリクエストする投稿が何件か溜まっているのですが、これらは「気が向いたときに消化してその段階で回答する」というスタンスでやっていこうと思います(やってないときに「いつかやります」と答えるのも不毛なので……)。僕はあまり人…

19/9/8 シャドウバースのプレリリース制度ヤバくないですか?

・シャドウバースにプレリリース導入! Shadowverse公式アカウント@shadowverse_jp 9月19日(木)から、新カードを先取りして遊べる「プレリリース」がスタート!期間中は新カードパックを先行購入することができたり、「プレローテーション」でいち早く新カー…

19/9/7 アズールレーンクロスウェーブがガチで面白い

・アズールレーン クロスウェーブ アズールレーンとコンパイルハートのファンなので買ってクリアしました。かなり面白かったです。まあ普段遊んでるしダイヤ代と思ってお布施しとくかくらいの気持ちだったんですけど、期待を遥かに超える出来でビックリしま…

19/9/5 アニクリ研究会の感想 キズナアイが抱える致命的な矛盾

・アニクリ研究会 アニクリ編集部が主催する「20190904 多摩地区表象文化論・动画批評研究会 (令和元年)第一回研究会」→■に参加してきました。僕はただの読者なのでオブザーバーとして聞いているだけでしたが、何故か終了後の飲み会にも参加させて頂き非常…

19/9/2 魔法少女なのはストライカーズの感想 空転する父子家庭

・魔法少女なのはストライカーズ エースまでに比べてあまり面白くなかったです。ストライカーズで最も画期的だったのは「ティーンエイジャー」の導入です。エースまではメインキャラクターの年齢層は「キッズ」(10歳以下・小学生)と「アダルト」(20歳前後…